『まん防』解除後の営業について

3/22(火)をもって全国のまん延防止等重点措置が解除となりました。

今後の営業について下記の通りお知らせいたします。

当店にご来店予定の方はご一読ください。

 

【カフェの営業について】

◆茨城県では感染者数がほとんど減っておらず、また幼稚園や学校での感染も多くなっております。

このため店内の状況によってマスク会食が難しい小さなお子様の入店を制限させていただく場合があります。

 

◆『まん防』中に16:00閉店に短縮していた土日祭日の閉店時間が16:00ラストオーダー17:00閉店になります。

(当店ショップカードおよび雑誌等の印刷物で土日祭日の閉店時間が18:00になってますが、コロナ収束までの間17:00閉店とさせていただきます)

また夜の貸切営業も引き続き当分の間休業いたします。

 

◆仕入れ値等の大幅な値上がりのため来月4/2(土)よりカフェメニューを値上げさせていただきます。

 

【ギャラリーの営業について】

◆現在感染防止のため洗面・手洗いボウルのご購入、ご相談のお客様のみ対応させていただいております。

なおカフェの混雑状況や来店のご予約状況によって当日の対応ができない場合があります。

手洗いボウルのご相談等をご希望の方は0296-72-1458(ギャラリー陶之助)にお問合せの上ご予約ください。

 

◆ギャラリーは小さなお子様でも入店可能です。