2014-01-01から1年間の記事一覧

常総市K邸の手洗いボウル

常総市のK様から写真をいただいたので写メで掲載します。天板もボウルも薄めの色なので、後ろの壁が真っ白だと全体的にシンプルすぎてしまうかもしれませんが、太い茶色のストライプとそれをまたぐように設置された大きめの鏡が絶妙なアクセントになっていま…

岩手県一関市のカフェKOCO様の手洗いボウル

岩手県一関市のカフェKOCO様に設置していただいた手洗いボウルです。オーナー様のご希望でシンプルな無地の黒マットと無地のベージュで製作いたしました。やはりシンプルなボウルは置物やプランター、鏡などの調度品が良く映えますね。

小山市K邸の手洗いボウル

小山市のK様から送っていただいた写真です。玄関を上がってすぐの左側、とても目立つところに設置していただきました。存在感のある天板と変形のボウル、デザインされた混合栓の組み合わせが素敵ですね。

水戸市K邸の手洗いボウル

水戸市のK様から送っていただいた写真です。トイレに設置していただきました。大谷石の壁とスレートの床、落ち着いた木の色合い、そして明るい障子がとてもバランス良く組み合わされていますね。

石岡市T邸の手洗いボウル

石岡市のT様から送っていただいた写真です。トイレに設置していただきました。このようにボウルの背面の壁紙だけ色違いにするととても素敵なアクセントになりますね。

土浦市N邸の手洗いボウル

土浦市のN様から送っていただいた写真です。勝手口とトイレの2カ所に取り付けていただきました。ダークブラウンの天板と腰板、レンガ風のタイル、ベージュの壁の組み合わせがとても落ち着いた雰囲気で素敵ですね。 【勝手口】 【勝手口】 【トイレ】 【トイ…

オリジナルドレッシングの販売を始めました!

この度、お客様からご好評をいただいておりました当店オリジナルドレッシングの販売を始めました。使用しているオイルはグレープシード100%で、もちろんコレステロールは0。新鮮な野菜のすり下ろしが入った軽い口当たりのドレッシングです。ぜひこの味をご…