2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

年末はカフェ、ギャラリーとも臨時休業などのお休みの日が多くなりますのでご注意ください。 年始は2日から営業いたします。 よろしくお願いいたします。 12/23(木)〜12/25(土)臨時休業 12/26(日)〜12/29(水)通常営業 12/30(木)〜1/1(祝)…

11/17(水)臨時休業のお知らせ

11/17(水)はカフェ、ギャラリーとも、臨時休業いたします。 11/18、19の定休日と合わせて三連休となります。 なにとぞご承知おきください。

貸切営業のお知らせ

11月11日(木)は12:30まで貸切営業になります。12:30より通常営業いたします‼️

当店および笠間にお越しの方へのお知らせ

①「道の駅かさま」周辺の渋滞について 栗の季節は例年たくさんのお客様が笠間にいらっしゃいますが、今年は9月にオープンした「道の駅かさま」の影響で連日大変な人出となっています。特に休日は道の駅周辺の国道355号で大渋滞となっているようです。笠間で…

定休日変更のお知らせ

2021年11月より毎月第1木曜日が定休日に加わります。 新しい定休日は下記の通りです。 なにとぞご承知おきください。 【定休日】 毎週金曜日、毎月第1・第3木曜日

緊急事態宣言明けの営業についてのご案内

全国の緊急事態宣言等がすべて解除されましたが、当店では引き続き感染防止対策を徹底して営業いたします。 ご協力よろしくお願いいたします。 ご入店の際はマスク着用、アルコール消毒をお願いします。 飲食時以外はマスクをして会話してください。 また、…

緊急事態宣言の発令について

茨城県では8/20(金)より蔓延防止等重点措置に変わり緊急事態宣言が発令されます。 当店では引き続き昼の酒類の提供を休止し、夜の貸切営業は休業させていただきます。 何とぞご容赦ください。

夏季休業のお知らせ

カフェ、ギャラリーとも下記の2日間臨時休業いたします。 8/17(火)夏季休業 8/18(水)夏季休業 8/19(第3木)、8/20(金)の定休日と合わせて4連休になります よろしくお願いいたします。

カフェの今後の営業について

本日から8/31まで茨城県にも蔓延防止等重点措置が適用されました。 これにより本日よりランチタイムの酒類の提供を中止させていただきます。 また夜の貸切営業は当分の間休業いたします。 ※当店では引き続き感染防止に努めて営業いたしますが、今後の拡大状…

県独自の緊急事態宣言について

明日8/6(金)より茨城県独自の緊急事態宣言が発令されます。 また今後の感染状況によっては蔓延防止等重点措置や国の緊急事態宣言への移行なども考えられます。 当店では引き続き感染防止に努めてまいりますのでご協力よろしくお願いいたします。 ※夜の貸…

臨時休業、祝日営業のお知らせ

皆さまご承知のようにオリンピックにより7月第3週は祝日が変則になっています😃この間の当店の営業は下記の通りです❣️ ♦️7/21(水)臨時休業♦️7/22(木、祝)通常営業♦️7/23(金、祝)金曜日ですが祝日につき通常営業いたします ※以前お知らせしたように現…

臨時休業、祝日営業のお知らせ

皆さまご承知のようにオリンピックにより7月第3週は祝日が変則になっています😃この間の当店の営業は下記の通りです❣️ ♦️7/21(水)臨時休業♦️7/22(木、祝)通常営業♦️7/23(金、祝)金曜日ですが祝日につき通常営業いたします

ギャラリーの営業について

コロナウイルス感染防止のため、ギャラリーはしばらくの間手洗いボウルのご相談、ご購入のみの予約対応となります。 また現在ギャラリーの営業時間は時短で16時までになっていますか、ご予約は下記のお時間内で対応します。 14:30〜17:30 (平日等、状況によ…

臨時休業のお知らせ

6/15(火)は都合によりカフェ、ギャラリーとも臨時休業いたします

夜の貸切営業について

県内および笠間市ではコロナウイルスの感染が続いてます。 茨城県からの時短要請に基づき、当店では引き続き当分の間夜の営業を休業いたします。 何とぞご承知おきください。

GW臨時休業のお知らせ

GW(ゴールデンウィーク)の笠間には毎年首都圏をはじめとした多くの地域からたくさんのお客様がいらっしゃいます。 当店では周辺のコロナの感染状況等をギリギリまで見極めておりましたが首都圏の緊急事態宣言や蔓延防止に加え、ここ数日の間に笠間市に隣接…

ゴールデンウィーク中の営業について

ゴールデンウィーク直前に県内および近郊でコロナウイルスの感染が大幅に拡大した場合、ギャラリー、カフェとも営業を休止する可能性があります。 なお洗面ボウルのご相談、ご購入に関しては日にちとお時間をご予約の上ご来店いただければ対応いたします。お…

ゴールデンウィークのご予約について

ゴールデンウィーク直前に県内および近郊でコロナウイルスの感染が大幅に拡大した場合、カフェの営業を休止する可能性があります。 そのため、現在4/26(月)以降のご予約を受け付けておりません。 なお、ゴールデンウィーク中の営業やご予約については直前…

3/27(土)ギャラリー臨時休業のお知らせ

3/27(土)はギャラリーのみ臨時休業いたします。 カフェは通常営業です。

雑誌掲載のお知らせ

「d design travel茨城」で当店のカフェをご紹介いただきました。 とても素敵な雑誌なのでぜひお買い求めください!

雑誌掲載のお知らせ

「月刊ぷらざ」で当店カフェをご紹介いただきました。県央各所で無料配布されています。 ぜひご覧ください。

雑誌掲載のお知らせ

「ハイウェイウォーカー3月号」に当店カフェが掲載されました。高速のPAで配布してますのでぜひご覧ください。

ランチのご予約再開について

茨城県独自の緊急事態宣言終了により明日からランチのご予約を再開いたします。 平日は11:30から12:00までの間のご来店、土日祝日は11:30にご来店いただける方のみご予約を受け付けます。 【ご予約電話番号】0296730577 11:30から14:00は対応できない場合が…

臨時休業のお知らせ

2/1(月)は都合により臨時休業させていただきます

予約営業のお知らせ

県内および市内でのコロナウイルス感染拡大により、明日から当分の間夜の予約営業を休止いたします

当分の間ランチのご予約を休止いたします

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。。 さて昨年末からコロナウイルスの全国的な感染拡大が続いており、今後の状況によっては当店も臨時休業などをする可能性があります。 そのため当分の間ランチのご予約を休止させてい…