GW臨時休業のお知らせ

GW(ゴールデンウィーク)の笠間には毎年首都圏をはじめとした多くの地域からたくさんのお客様がいらっしゃいます。

当店では周辺のコロナの感染状況等をギリギリまで見極めておりましたが首都圏の緊急事態宣言や蔓延防止に加え、ここ数日の間に笠間市に隣接した多くの自治体が茨城県から感染拡大市町村に指定され外出自粛を要請されております。

また笠間市自体も先週末から感染が拡大しています。


このような状況を考慮し、大変残念ですがGWを含む下記の期間カフェ、ギャラリー両店とも臨時休業させていただくことになりました。

急なお知らせになり申し訳ありませんが何とぞご承知おきください。


【臨時休業期間】

(周辺および市内の感染状況により延長する場合があります)

2021年4月29日(祝)〜5月7日(金)

 

※臨時休業期間中にギャラリーにて手洗いボウルのご相談、ご購入等をご希望の方はご予約いただければ対応いたします。

お手数でも当店ホームページからお問合せください。

https://www.kasamayaki.com/contact/

電話でお問合せいただく場合は0296721458(ギャラリー)にお願いします。転送電話になりますので下4桁4343の携帯から折り返す場合があります。