2016-07-11から1日間の記事一覧

那珂市H邸の手洗いボウル

茨城県那珂市H邸の手洗いボウルです。自宅兼美容室のお宅で、自宅用と店舗用のそれぞれのトイレに設置していただきました。ダークグリーンとアイボリーのボウルを濃いめに塗装した天板と組み合わせてありますが、どちらもいい雰囲気です。

かすみがうら市I邸の手洗いボウル

かすみがうら市I邸の手洗いボウルです。明るめの天板、白い壁、淡色系のボウルは組み合わせによってかなりぼやけてしまう場合がありますが、ボウルと天板にある程度のコントラストがついて、水栓、鏡、植物などが加わると明るくて素敵な雰囲気になります。

茨城県茨城町T邸のリフォーム事例

茨城町のT様が、中古住宅のトイレのリフォームについてご相談にいらっしゃいました。ご主人が器用な方で、ご自分で壁や天板などをシックなアジアン調にリフォームされたそうですが、もともと付いていた花柄の手洗いボウルがどうにも合わない、とのことです。…

神奈川県相模原市H邸の洗面ボウルと手洗いボウル

神奈川県相模原市H邸の洗面ボウルと手洗いボウルです。相模原市とはいっても周りに家がなく緑に囲まれた自然あふれる環境のお宅だそうです。設置場所は1階のトイレと2階の洗面スペースです。洗面用のボウルは焼締調の渋めのものを2個設置していただきまし…