2012-04-24から1日間の記事一覧

千葉県銚子市 Y邸の手洗いボウル

銚子市のY様から送っていただいた写真です。だいぶ前に送っていただいたのですが、掲載が遅くなってしましました。Y様申し訳ありませんでした。 木目を生かしたナチュラルなスペースに鮮やかなコバルトブルーのボウル(直径35センチ)を設置していただきまし…

埼玉県久喜市 N邸の手洗いボウル

久喜市のN様が手洗いボウルの写真を送ってくださいました。 N邸では畳1畳プラス奥行き40センチの天板、合計約220センチの縦長のトイレスペースに黒マットのボウル(直径38センチ)を設置していただきました。1枚目は便器に座った時に正面に見える写真です。…

栃木県小山市 M邸の手洗いボウル

小山市のM様が手洗いボウルの写真を送ってくださいました。 M邸では玄関を入った正面のトイレ横に設置していただきました。サイズは40センチとやや大きめでしたが、水栓が意外に大きかったのでこのサイズでちょうどよかったとのことです。M様ありがとうござ…

常総市 U邸の手洗いボウル

常総市のU様が手洗いボウルの写真を送ってくださいました。 グリーンのボウル(直径31センチ)は1Fのトイレに設置していただきました。天板の奥行きが30センチでしたが、ボウルを埋め込まないので奥行きより大きいボウルを置くことが出来ました。 黒マット…

水戸市 O邸の手洗いボウル

水戸市のO様が手洗いボウルの写真を送ってくださいました。 1.5畳のトイレスペースに直径34センチの黒マットのボウルを設置していただきました。天板は濃いめの色の集成材ですが、黒マットのような濃い色のボウルを置くとシックで落ち着いた雰囲気になります…

つくばみらい市 I邸の洗面ボウル

つくばみらい市のI様が洗面ボウルの写真を送ってくださいました。 I邸ではご夫婦それぞれでお使いになる洗面用のボウル(直径40センチ)を色違いで2点設置していただきました。トイレや廊下に設置する場合は埋め込まないようオススメしていますが、洗面用と…