2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗面・手洗いボウルの電話相談について

このような状況ですので直接店舗に行けない、遠方なのでそもそも行けない… 当店の洗面・手洗いボウルについての疑問、お問い合わせ等がありましたらぜひお気軽にお電話ください。 GW中でも大丈夫です。 電話代はこちらで負担します。 ご希望があればFaceTime…

カフェ臨時休業のお知らせ

この度全国に非常事態が宣言され、中でも茨城県は特定警戒都道府県に指定されました。 この状況を考慮して当店カフェは4/18から5/8までの期間営業を自粛させていただきます。 この間は今までたくさんのお客様からご購入のご希望をいただきながら、忙しくて…

4月中旬の営業について

カフェ、ギャラリーとも4月中旬の営業は下記の通りです。週末の営業についてはコロナウイルスの発生状況を考慮して後日決定いたします。 4/14(月)通常営業 4/15(火)通常営業 4/16(水)通常営業 4/17(木)第3木曜定休日 4/18(金)定休日 4/19(…

洗面・手洗いボウルのインスタ始めました!

遅ればせながら洗面・手洗いボウルのインスタ始めました。設置していただいたお客様から送っていただいた写真をご紹介しています。ぜひご覧ください‼️ https://www.instagram.com/tounosuke_kasama/

営業時間変更のお知らせ

4月からカフェ・ギャラリーとも夏時間(カフェ土日祭〜18:00、ギャラリー〜17:30)にする予定でしたが、当分の間両店とも全日16:00閉店とさせていただきます。何とぞご承知ください

今月はPayPayでのお支払いで10%還元‼️

4/1から4/30までの期間、当店のカフェとギャラリーにてPayPayでお支払いいただくと最大10%‼️が還元されます。この機会にぜひご利用ください❣️ なお、一回の最大還元額は500円までのようです。詳しくは下記でご確認ください。 https://paypay.ne.jp/rd/flye…