2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸市(株)青野商店様の手洗いボウル

水戸市で水府提灯の製作販売をされている青野商店さんが昨年新築したショールームに設置していただいた手洗いボウルです。水栓の選択をおまかせいただいたので、シックでレトロチックな物を選んでみました。アクセントに置いていただいたグリーンの配置も素…

千葉県柏市の美容室 kumpuさんの手洗いボウル

2月4日にオープンした柏市の美容室kumpu(クンプー)さんに設置していただいた手洗いボウルの写真が届きました! 設置場所はお店のトイレで広さは1,5畳(0.75坪)、ボウルのサイズは直径36cmです。オイルステン仕上げの天板、上下で色とテクスチャーが異なる…

千葉県柏市 O邸の手洗いボウル

柏市のO様から手洗いボウルの設置写真が届きました! 設置していただいたのはトイレで、たたみ一畳に手洗いボウルのスペースをプラスした縦長のレイアウトです。ボウルのサイズは直径37cmで天板が変形(奥行き40cm前後)なので、ボウルのフチが一部天板から…

栃木県栃木市 Y邸の手洗いボウル

栃木県栃木市のY様から手洗いボウルの写真が届きました! ボウルの色はダークブルー、直径は35cmです。 ボウルの深い青と美しい塗装の天板とのコントラストが素晴らしいですね。トイレの広さは1500×1365で横方向に余裕があるため、奥行きのある天…